12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-20 (Fri)
最近ちょっとだけメイプル始めました(・▽・)
メカニックを育てていて、143になりました。

ついでに昔書いていたブログがあったことを思い出して、最初から読みました。


昔の自分は文章に小文字使ったり、自分でツッコミ入れたり、語尾に無駄に草生やしたり若かったな~~
一緒に遊んでた子とか今頃なにしてるんだろ・・・懐かしいなぁ
本当にあの頃が一番楽しかった。


今になっていろいろ忘れてたものに気付いた気がしました(´`)




最近の私はというと、公務員試験の勉強したり、テニススクールに行ったりして結構毎日楽しいです(・・)
大学はゼミを除くとあと単位3つと中途半端に残したまま大学には行ってません><

テストだけ受けて単位もらえないかしらw





またブログも再開しようかな(^▽^)




| リア | COM(3) | TB(1) |
2010-01-09 (Sat)

今日発売のきんはーかったあああああ笑

P1000761.jpg

朝とどいてそのあとでかけたんやけどずっと車んなかで吐きそうになりながらやってた笑
OPからやばいわww
最初らへんにミッキーが本に乗って「OH~!!Oh!!!」っていいながら波乗りしてるとこかなり萌える(´д`*)
てか2れべで最初のボスで何回しんだことやら笑


これのコマンドボードってゆーやつあってサイコロ振ってお金貯めていくのあるんやけど
ビビデバビデブーつええええwww
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2009-12-19 (Sat)
あむろおおおおおおおおおおおおおお

安室のアルバムかったあああああああああ↑↑↑↑
幸せ・・・(´v`)

ウチ的にいま2番目のCOPY THATって曲がきてる///
一回聞いてそっこうハマった^m^
ちなみに歌詞カードの絵がパラパラ漫画みたいになっててもうなんかいもぱらぱらしてる////



それとこれまえラウンドワン行ったときにとった!!!
ゲーセンめっちゃひろくて感動;w;
まいめろひとめぼれ><
でも1500円もかかったけど・・・・(ノ▽`)
左のぷーさんはなんと一発!!!

P1000661.jpg


それとここのHOD4が1play100円でライフ7個もあってびっくり!!!
天王寺のゲーセンとか200円で4くらいだったきがする・・・
まぁでも結局いつものところで終わったけどね`3´

もうすぐまたラウンドワンいくっ(゜▽゜)ワクワク
ゲーセンにまた金つかいそうで怖いゎ笑
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-12 (Sat)
最近ルーセントハートやってまああす(´`)

やっと30レベ・・・w
3次まであと6れべ・・・!!
最初はクエとかで話しかけるだけで10%とかはいってたのに最近はクエまずいです\(^O^)/
でも毎日22時からウィズダムってあって常識?問題(←難ぃ)とちょこっとゲームの問題が混じったの
を40問解いて経験値がもらえるっていう。。。w

今日はこれで100%あがった笑
最初らへんは3レベくらいあがる。。。

キャラもかわいいしおもしろいよ(^v^)


こあめええええええ
カペラ鯖の小飴さんです('-')
この装備はクランのひとがプレゼントしてくれた><
装備あつめるのほんと大変なのよね;w;

きゃんてえええええええええいいいい

スピカ鯖のキャンティさんですヽ('ー')ノ
これもクランの人にアバと騎乗ペットもらったぁ><
もらってばっかやな('
お気に入り(´v`)
ウルフかっこええwwww
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-04 (Fri)
今日は久しぶりにファンアートみてたら
ファンアートパズルの記事があったの

ふむふむ・・・


ん・・・

ぱずるw

!?

ぱずるうううううううううううううううう

まさか採用されるとは・・・!!!

かんげきいいいいいいいいいいいい><
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
